« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月29日 (金)

Front Motor Mount

Dinky RCって処から、かっこええパーツがでてるみたいなんですが

2013y11m29d_214002812
入手困難だわ(大人気で?品薄)しかも バッチリ揃えたらすんごい額になりそう・・・
やっぱ、これっすな(笑)SCX10やりだしてからひっかかってた処だし。
Full4_19_88
ちと格安目に売ってるサイトを見つけまして 「ポチッ♪」(笑)
Saa
で しばらくは来ないだろうパーツなんですが、シミュレーションかねてばらしてみたり
してあそんどります。。。
Sdsc_0109
また、削ったり切ったりがいっぱい有りそう(笑)
これができたら 河原行ってみる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月21日 (木)

Woody

Sdsc_0100

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年11月18日 (月)

Rear Panhard rod

Sdsc_0088

ここんとこRC4WDで部品を注文してます、届くのは早いです。

しかし、ネジが多数ちがってたり(皿ビスがボタンビスだったり)、バンパーのステーがちがってたり・・・連続だよ^^;

しっかりしてねっ!部品を詰める人!!(笑)

この度は、SCX10のフロントパンハードキットをやってみましたが、、、まぁ部品のできはいいんではないかと思いますが、まんま組みではだめですね。先に入れてたGCMのパーツとコラボで気が済んだからいいけど。

Sdsc_0090

まぁ、こんな工夫がたのしいんだよね。

次は、モーターをフロントに置くやつやってみたいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »