« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月30日 (木)

右にならえの 韓流でございます(笑)

2014y01m30d_162659218 

リーフだよ。(タミヤはどーした?)

でワクワク^^

あちこち サイト見てみました。 まぁ よろしそうですな(笑)

取り敢えず、リーフは1枚で逝くことになるでしょうね、ブッシュはどうなってんだろ?

柔らかいゴムがいいねぇ・・・先端は細くしてみる?(笑)

ジャダーを抑えるロッドはうまく追加しないといけません。

当然 シャーシにSTサーボは付けるね、きほん 。

あと、気になったのはショックだけど、リーフとの兼ね合いをみないとわからない。

ちと、重心も高そうだしねー

こりゃ、たいへんだ!( ̄▽ ̄;)

※そうそう、このWBは 興味津々のハイラックスがポーンと乗るじゃないですか!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月29日 (水)

110mm King Scale Shock Spring Assortment

ホビーシンドロームさん(ヤフオクでたまに購入させてもらってますが、サクサク仕事早くて最高です)から、KING SHOCK(110mm)のスプリングセットが届いたので、、、

早速、あれこれやってみた結果

F:白・赤
R:白・ノーマル(白かなぁ?)
Sdsc_0219
いい感じの動きになりました。
やっぱビヨンビヨン余ってるのは見てて感じ悪かったし(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月24日 (金)

妄想タイム

これと

S2014y01m24d_221352906
scx10シャーシで
Ax305252
で、ノーマルっぽいのを  やりたい!!(わら) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月22日 (水)

出た!悪いクセ(笑)

Sdsc_0204

Sdsc_0208
(・∀・) 
Sdsc_0209
前後重量バランスもいい。
Sdsc_0212
Sdsc_0213
そろそろ、溶接機に手を出しそう(笑)いらないっつの

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年1月19日 (日)

試しにRear Upper Link Risersとやら・・・

Sdsc_0203

登りで、パワーかけた時に良いみたいな感じ?
弄ってたら ショックタワーの付け根が割れたわい。アルミのにしましょう。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月15日 (水)

自走しないマシンはこれでOK

って スポーツホビーさんに売れ残ってたから付けてみた。

Sdsc_0198
ハブはロックしっぱなしの方向で(笑) 
TTCみたいなのを ステブレ(前後ロックだから無いか)、Dig、4WS無しでやってみたいねー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 3日 (金)

2014 JK TURBO

お正月に 息子殿とタムタムへ

2人で無駄遣いをして おうちに帰って装着(笑)
S_mg_2728
これで STサーボのはみ出しがごまかせましたね。ププ
S_mg_2732
マフラーも 焼けました。(久々にデジイチで撮影)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »