« Sawback GPM DF03 knuckles | トップページ | ハイラックスボデー編  »

2014年2月28日 (金)

今日の小ネタ

スワンパー(大)とGear Headホイルの組み合わせが重さ200gでござった。

ではでは、ということで 燃費向上のため ボデイ フレームから重りを全て取り払いました。(笑)
Sdsc_0322
ここに、wraithホーシングぶっ込んでシャコタンぽくしたら かっこよさげ(*^-^)
※そうそう、韓国のメーカーから 本日メールがしっかり着た。
  ちゃんと 送ってくれるそうな(*^-^)

|

« Sawback GPM DF03 knuckles | トップページ | ハイラックスボデー編  »

G-made saw back」カテゴリの記事

コメント

ども!エグゼスさんの友人でBOB23と言います。
エグゼスさんから聞いており、ブログを楽しく拝見させていただいております。
私もSAWBACK購入しました、今現在はフルノーマルですが
今後はステア周りをどうにかしちゃろうかと考えていますボディーはハイラックスを乗せようと思っているのですが
B型おやじさんはハイラックス乗せましたか?
乗せるにはリヤのダンパーステーが長くど~にも邪魔になるようでして(汗)もう外してしまうかとも考えて
います(笑)
B型おやじさんはどうですか?

投稿: BOB23 | 2014年3月 3日 (月) 12時21分

ども、BOB23さん 酔いどれ亡備禄へようこそ(笑)

私もエズゼスさん廻りで BOB23さんのブログを楽しく拝見させてもらってますよ。

えーと、ハイラックスは塗装とか面倒で放置してました!
では BOB23さんに触発されて 無い頭捻ります。(笑)

投稿: B型おやじ | 2014年3月 3日 (月) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sawback GPM DF03 knuckles | トップページ | ハイラックスボデー編  »