« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月21日 (金)

こーなる

Sdsc_0349

ヽ(´▽`)/
Sdsc_0348_2
ヽ(´▽`)/
Sdsc_0346
ヽ(´▽`)/
Dsc_0352
画像見てて気づきました。
ショックの 伸び側が足らないんじゃね?(笑)
Stank_2

| | コメント (0)

2014年3月19日 (水)

Hitec servo

7.4Vハイボルテージ デジタルサーボというのを 

こーやって配線してるわけですが

2014y03m19d_233351906

これって、3セルLIPOはNGなのかな?
ありがちで 行けそうな気もするんですが???(笑)
ネット徘徊しても、ソレ系が引っかからないし。

ま、さきほど忘れてて 3セルLIPOで5分ほど動かしてしまったわけで(笑)

煙も出なかったし、動いてるしで「う~~ん?」というところ。

どーなんだろか

| | コメント (0)

Sawback Skid Plate by Scalerfab

作れそうだが、めんどくさいから「ポチッ」(笑)

Dsc_0341
ちゃんと きれいにできてますわ。
これで 腹下のクリアランスがかなり増えたな。四隅のワッカがカッコ悪かったし(笑)
Dsc_0342
ちょっと、フロント寄り重心。
Dsc_0343
ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

2014年3月16日 (日)

やっぱこっちだ

Kao

サンダーバードの人みたいです

| | コメント (0)

2014年3月13日 (木)

安いのにおもしろいね!

今日は、家族に不評だった ジェイソン君!

イケメン君に 首だけ乗せ換えだ。(笑)
あとは、フロントのブラックアウト。
Sdsc_0338
以上。
※いつも通り、途中経過は無い(だれもいらんだろし(笑)
 こいつは 電飾は無しですな!んなことより PCの買い換えで
マニーがぁ!!!。。。

| | コメント (0)

2014年3月12日 (水)

掟破り

先日の河原走行で、おそらくバックを強硬にやったとき

ヘルパー2枚がグンニャリしてしまった。
で、4枚とも外してみたけど、どうにもだらしない(笑)
そこで
Sdsc_0337
ぶっははは!  いや、これいいよ!レート変更が楽ちん(笑)
(リーフは取っ替えるのが、結構面倒・・・。)
以上。

| | コメント (0)

2014年3月 9日 (日)

到着

1394340102652.jpg

切れ角マシマシ!w(゚o゚)w
Sdsc_0336
後日談:シャフトがちっと長かった(笑)がんばってもらいたいものです。

| | コメント (0)

2014年3月 4日 (火)

もう

取り敢えず、そのまま乗っけとけ(笑)

1393941251599.jpg


| | コメント (0)

2014年3月 3日 (月)

途中だが・・・

いつもの流用術、閃いた(笑)

フレームにくっつける、へんな部品(後々、ロックスライダーでもでるんかな?
そいつを ショックの付け根に。
Sdsc_0327_3
で、ショック付けて
Sdsc_0328
バッテリーの受けを、ひっくり返して穴あけて付ければ良いかな・・・?
ちと、時間無くて ここまで(笑)

| | コメント (2)

ハイラックスボデー編 

高さはこのぐらい?

これぐらいなら、面倒なRショックタワーは 斜めにしちゃうって事で(笑)
Sdsc_0323
これでも、Fグリル下がフレームに干渉、どちらかを切る?
Sdsc_0326
当たらないとこまで上げると なんか腹下にピカピカフレーム丸出しだし(笑)

| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »