« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月29日 (土)

その2

うーん、できたんだが おもしろくない!(笑)

Dsc_0127
ふむ、やっぱこのヘンテコなのを充実させよう。
Dsc_0126
おニューなサーボとアンプ待ち
Dsc_0125
ちょいとサーボステーを補強したり ヽ(´▽`)/
この ダンパーステーも おもしろくないね

| | コメント (0)

2014年11月24日 (月)

The Wreckluse

バラされて放置中だったやつを なんとなくやり直し(笑)

Dsc_0120
リンクの見直しからいきました。ホイルベースは325mmぐらい。
ホーシングはナローかワイドか悩んだあげく。。。wraithのままで(笑)

| | コメント (0)

2014年11月17日 (月)

小細工

ショックをちょっとハの字にしてみたり、スプリングいろいろ試したり。

Img_20141117_1459332
実走が楽しみだ。ヽ(´▽`)/
Dsc_0108

| | コメント (0)

2014年11月15日 (土)

4LINKでトライアルマスンに!(笑)

前後フレームを切り詰め!

Dsc_0098
(`0´*)
Dsc_0100
って、4×4トライアルって まだやってんのか?!(笑)
おまけ
Dsc_0101
足りないから PROLINEの購入してみた。ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

2014年11月14日 (金)

小変更

Dsc_0097

ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

2014年11月12日 (水)

んでもって、やっぱす 板バネさよなーら。

フロントも(笑)

しかも、アクセルの上にサーボ!走り重視!ストローク重視!(笑)
(ラテ仕様がめんどくさいだけ)
知らないうちに プレートもSCX10のやつが!
Dsc_0093
おおー!
Dsc_0094
いつものテストでライン無視で登るわ!
満足 (o^-^o)   板バネって マニア向けなのか?(笑)
つーことで、これ
Dsc_0096
ほしい方いたら、差し上げます。無料(酔った勢い(笑) 終了

| | コメント (0)

2014年11月 5日 (水)

ふぅぅぅうう。

なんとか形になった。

短いダンパーしか無いけど、結構おもしろい。
Dsc_0069
フロントは バネがひん曲がったらやろう!ヽ(´▽`)/
Rocky
ちなみに、ネカ製のお人形さんたちは、みんなあちこち削ったり、縮めたりしてる
Roc2
これが 普通に走る登る!(当たり前かw)
むかーし、実車でもこんな経験あったなぁ・・・・。

| | コメント (2)

どっこいしょ!

やっとやる気になったらしい。

4LINKやりますかね。

板バネおもしろいけど、ひん曲がったら もう、いいやって感じです(笑)
とりあえず、プレートをAX10のやつを なんかかまして おっつけた。
これなら、腹下も出っ張らないしね。
traxxasのエンドと4mm棒があるから、、、まずはリアからいってみます。
Dsc_0068
┐( ̄ヘ ̄)┌

| | コメント (0)

2014年11月 2日 (日)

The Expendables

最強 無敵!(笑)

Dsc_0061

| | コメント (0)

2014年11月 1日 (土)

あらら

sawbackのトランスミッションの中が鉄粉だらけだった・・・。

走行時の音がトイラジみたいで嫌だったことだし、
ジャンク箱のaxialのミッションと丸ごと交換(笑)
Dsc_0060
ヽ(´▽`)/
うーん、実に良い感じ!

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »