« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月27日 (土)

なんとなく

はみ出し具合が気に入らなくてホイルを変えてみた。

6 Lug Wagon 2.2 Steel Stamped +HEX HUB +9 OFFSET

Dsc_0165

ヽ(´▽`)/

Dsc_0161


(*^-^)

| | コメント (0)

2014年12月19日 (金)

これはよさげ

なんか音がするってのが 息子が持ってる戦車のラジコンとかとか

ようはトイラジ系・・・で、思っていらね!と思っていたが あちこちyoutube見てたら

これは結構いんじゃね?と(笑)

「ポチ♪」ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

2014年12月14日 (日)

saw back F150

まだ、ウニウニ弄ってる。

Dsc_0154
ダンパーは斜め。
実車じゃないからロックスライダーは邪魔。
シェルはできるだけ落とした。
ホイルに鉛巻いた。
以上、どこへ行くのだろう?ソーバック。(笑)
Dsc_0155
これまた適当(笑)ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

2014年12月13日 (土)

イエティ フロントデフロッカー

面倒くさいなぁーと思ってたけど、やり出したらアッサリ終わった。。。

いつ走れるかな?

Dsc_0151

画像は進化したソーバック。 フェイス板金(笑)

このタイヤ(RC4WD マッドスリンガー:ソフト)気に入りました!!ヽ(´▽`)/

あぁ、これにハイラックスボディーもいいかなぁ?

| | コメント (0)

2014年12月11日 (木)

イエティ AX31182

明日はこれ

Dsc_0143
ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

2014年12月10日 (水)

これはMud Slingers 2.2

これで、たぶん完成!

見た目OK!

禁断の2.2!(なにが)

Dsc_0139
なんか柔らかいコンパウンドだから カットしなくていいか?と思ったが。やはりやるのだ。
こりゃ、800タイヤ入れたジムニークラスのスタイル(笑)
短い!!!(゚ー゚;
で・・・実車のときも思ったけど・・・これの再利用はないのかって?!(笑)
Dsc_0137
ねーよ      ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

2014年12月 4日 (木)

メガトラック風(笑)

Dsc_0133

next タイヤだ。

| | コメント (0)

そーだ

これを注文した。

Ax311822
YETIのフロントロッカー。。。
どう転ぶか?ぶっ飛ぶだけはおもろないからなぁ。。。

| | コメント (0)

とりあえず

サーボをSA-1230SGにしたからこういうのを入れてみた、よく知らんが(笑)

ESCはトルクマスターね。ガシガシ動く。詳しい人がいたら聞いてみたいもんだ。

Dsc_0130
よく知らんが、SCXはこうなった。
Dsc_0131
AE-5入れてみた(安いし、RCCで元のよりいいと書いてあったし)
なんか知らんが 普通に動くし。モーターは35Tジャパン製(笑)

| | コメント (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »