« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

あとは錘かな?

SAWRAITHかな?(笑)

DIGも入れたし。

Dsc_0264

ボチボチ・・・と

Dsc_0265


ヽ(´▽`)/

Dsc_0267

| | コメント (0)

走行会!

細かいことは、いいや。

やっぱ、元トライアラーがいると どーしても走ってなんぼになるわ。(笑)
従って、壊れついでに・・・
Dsc_0261
へんなマシンになっていくのだ。
Dsc_0263
ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

2015年4月27日 (月)

明日は群れる

と言っても 4人だけだが(笑)

Dsc_0255
戦いなんだから、それなりの準備で 
わずかながらにも低重心を心がけますのSAWBACKくん(笑)
scx10は、掟破りの2.2なのでコレで終了。
Dsc_0256
以上。ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

2015年4月23日 (木)

そーいや 年です。。。

今週、車検に出してきた(TAHOE)

ついでに、ていうか ここんとこ夜間走行中あちこちが良く見えない!(笑)
なもんで、ショップのお兄さんに相談したら
LEDヘッドライトのいいの我が社で作りましたよ!
って言うから、んじゃ、それでいこう!ってことになって。
ついでに フォグもやっちまえと(笑)
楽しみだな。。。(車検あがってきたらレビューしましょう)
・・・で、あの赤い消音器?は 考え中、、、わし 紳士だしね。ぷっ。

| | コメント (0)

2015年4月22日 (水)

2.2な人々と遊ぶには

Dsc_0246_2

2.2履かせるのだ。
リアは110mmショックにした、フロントはフェンダー切った(笑)ヽ(´▽`)/

フロントも入れた。・・・で、こうなった

Dsc_0253
Dsc_0254
しっくりきた(笑)   ビキニトップ作ろうとして失敗、やめやめ。     ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

2015年4月16日 (木)

ふと。。棚に目をやると

Dsc_0240_2


タイヤにおもり無しで、これは良いのではないかな?

さて、いろいろな角度から見ての操縦に慣れてないから。

勝負に備えて練習しましょう(笑)

| | コメント (0)

2015年4月 3日 (金)

Beef Tubes その2

予想通り 重くなったホーシングにSTサーボが息ついてます(笑)

Photo

取り急ぎ 手に入るやつでやっつけます。Dsc_0232

縦置きでサーボホーンがホーシングに干渉してたので

低重心をかねて横置き!

Dsc_0233


コレは、おかしい。 (´,_ゝ`)

ま、いいや

よくないので ごまかします

Dsc_0234

ヽ(´▽`)/

こんな感じ

Dsc_0235

ステアリングも結構ギリギリまで切れるようになりました。。。(;;;´Д`)=3

| | コメント (0)

2015年4月 1日 (水)

Cherry Bomb Glasspack 今月2回目の車検

最近のV8だといい音しないよって。あちこちに書いてるから

ポチっ(笑)ちと刺激的になりたい。

Glasspack

卓上の計算では ボルトオンなのだが、どーなることやら(笑)

| | コメント (0)

Beef Tubes

1本45g、どーなの?(笑)   バネ下重量に挑戦。

Dsc_0231


前だけか、前後ともか?取りあえず両方入れてみた。知らんけど (-ε-)

リアのパイプはちと加工が必要だった。

Dsc_0230

ちと、試走。。。

ん!ホーシングが重くなるってのは、こんなにすばらしいのかっ!(大袈裟)

後。。。へっぽこsawbackは余裕でした。(汗

では、そろそろ仲間も増えたようなので勝負しなきゃいけませんね(笑)

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »