« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月29日 (月)

新旧ズムニ

夜な夜な、裏のPでシェイクダウン!

おもろいわ、Mシャーシ(笑)
ノーマルでこのぐらいで丁度良いですー。
6221636_2163285648_184large
屋根 ナイター設備完備!雨の日はここでみんなで練習(笑)
Dsc_0391
その辺にすっ転がってた タイヤとホイール ぴったし。
あとはノーマルでよし!
ヽ(´▽`)/
ボディーポストに穴1個増やして、1インチUPのにわかオフローダーでございます(笑)
Dsc_0393 \(;゚∇゚)/

| | コメント (0)

2015年6月28日 (日)

余りの白!

Dsc_0386

ヽ(´▽`)/
Dsc_0389
終了!(゚ー゚)

| | コメント (0)

久々のMシャーシ

MF-01X JB23

知らないうちにポチしてました。
風邪気味の中ボチボチやってたんだが。
車作ってんだか?ロボットでも作ってんだか?ツー感じ(笑)
久しぶりのタミヤ製品って 期待してたけど、、、
なんかなぁ・・・
Dsc_0385
子供用なのかな?やっすいしね!サクサク進んだけど
フロントのロアアームがキツかったな(はい、削っちまいましたよ)
まぁ、面白かったからいいや。
どう弄れるかな、このままでも悪くないし 盆栽化かな?(笑)
ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

2015年6月22日 (月)

wreckluseが!

これは、かっこいいわ!

本家で見たんだけど・・・。

あんたセンスいいわぁ(笑)

11270710_10203929198458454_69184812
11216604_10203929198538456_37255339
11312828_10203929198618458_41398851
ふむふむ。すげー好み!理想的っ!
\(;゚∇゚)/
うちのこれは、その辺に転がってます(笑)
どこから手を付けたら良いのでしょうか???ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

2015年6月15日 (月)

穴があるから

お手軽steering guard skid plate(笑)

Dsc_0376
フルバンプ時の干渉を避けるのに、あれこれした結果
サーボホーンが結構前寄りなので~(゚Д゚)b

| | コメント (0)

バンパーなどなど

Wertymade Stinger Winch Bumper


Pull Pal RW-60 TA

Dsc_0368
毎度のこと、穴を増やして1cmほど奥へ(笑)
Dsc_0370
前回のRC4WD Tough Armor Competition Stinger Bumperと 似てるけど
今回の方がごっついのだ!丁寧に作られてるしね。
Dsc_0371
で、ウィンチごっごはするの?       ヽ(´▽`)/
※ 先日の走りで どーもいかんなぁと思ったAxial AE-5
弄りついでにHolmes Hobbies TorqueMaster
に換えたら やっぱスムーズな動きに(笑)
Dsc_0373

| | コメント (0)

2015年6月 7日 (日)

ひまてすと

記念写真

Dsc_0359

| | コメント (0)

2015年6月 4日 (木)

Winch

あらら・・・。

yaは上げれなかったのに、3はアッサリ上げたぞな・・・。( ゚д゚)
Dsc_0353
 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

| | コメント (0)

2015年6月 3日 (水)

ウィンチ変更

どーも 赤いやつはでかくて収まりが悪かった。

で、仲間に連絡してもう一個の方をたのむ!と連絡(笑)
こっちは、表記で高さ2cmとなってるのだ。( ̄ー ̄)
Dsc_0349
(゚ー゚;
Dsc_0350
バンパーを短くしてあるため、どーしても奥に設置なのだ。。。
コレで、スッキリです。
まぁ、さすがの中華製なのかどうか知らんけど、
動かしてすぐ ギアダウンしてる部分が壊れてて ヌルヌル空回り(笑)
モーター部分をジャンク箱にあった3racingの物と取り替えて
ホジホジ付けてたら、はんだ部分の断線(爆わら
なんか知らんが2時間以上かかったのだ。
お疲れ様でした。ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »