« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月31日 (金)

暑いね

23

(゜д゚;A ```

| | コメント (2)

2015年7月18日 (土)

ミニ

シャフト、タイヤホイルが届いたんで

Photo
どっかの箱の中で熟成しきってたボデイ!(割れだらけ!)
ダンパーの数も増えました、ギアも増えました(笑)(笑)(笑)
ナイス、かわいい!ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

2015年7月17日 (金)

いやはや、面白い。

海外では、モーターが違うのね。

Ta58614_1
毎度のこと?知らんけど。
んなことより、これはほんとに面白い!
仲間内で あほみたいに遊べる(笑)
財布にやさしいから、これから仲間もみんな買いそうだよ。
へんな魔改造は、これはいらねーし(笑)
(つか、仲間内でしだしたら チキチキできないしな。)
なんたってMシャーシ、このかわいさが良いのさ!
クロカンしかしないから、操縦の練習にもなってます。ぷっ
遙か昔、M-01をテレビで見て驚いて、手にした時の感動が;;
ミニクーパー、何枚作ったことやら(笑)
あはは!あーおもしれっ(笑)
400
ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

2015年7月12日 (日)

イコールコンディション

2dai

ヽ(´▽`)/
Dsc_0413

| | コメント (0)

2015年7月10日 (金)

取りあえずの

F&R 3穴 アキシャルの30wtオイル(゚ー゚)

Fソフト Rミディアムにスペーサー1個。
良い感じでした。知らんけど
Dsc_0408
あぁ、BECはクローラーから回し物だから、そのままじゃん。ヽ(´▽`)/
道路走らせてたら やっぱ車高低い方がええわ。ドロドロにすること無いし(笑)
Photo

| | コメント (0)

2015年7月 9日 (木)

チキチキマシン

仲間がチャンプでゲットしたらしい。

雨ばかりだからナイス選択!!(笑)
6221636_2164827148_90large
ψ(`∇´)ψ

| | コメント (0)

2015年7月 6日 (月)

スプリング~

午前中に注文すると次の日に着ちゃうんだな(早っ)

ジャパン製品は 早い安い?(笑)

Dsc_0407
取りあえず、適当に付けてニンマリ(笑)
早く雨やめよ・・・  ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

2015年7月 5日 (日)

ゴミ箱漁り

ユニバと(必要かどうかは問題じゃない(笑)

Dsc_0405
あと、これ
Dsc_0404
ヽ(´▽`)/

あとはバネは注文したし、セッティングはBOB23にでも教えてもらおう(笑)

| | コメント (0)

2015年7月 2日 (木)

C.V.A.ダンパースーパーミニ

その辺にすっ転がってたダンパーに換えてみた。

Dsc_0398
ポヨンポヨンしなくなった(笑)
ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »