« 邪魔だと知りつつ・・・ | トップページ | なんか知らんけど »

2015年10月21日 (水)

角度がどーのこーの

ネットであちこちで見かけた ホーシングの角度がどーのこーの。。。

めんどくせーなーと思いつつ テスト。
WBが短くなったからか、メーカーで対策したのか、個体差か???
う~ん。サスが伸びきってる状態で、問題無くタイヤは回ってます。
Img_0082
( ゚д゚)     よくわからん(笑)
DinkyR/Cからインテリア出るみたいですな。
12096511_903732866328444_1913315309
カットすれば BroncoにもOK(横幅広いからそこらのじゃ合わない(笑)
ヽ(´▽`)/

|

« 邪魔だと知りつつ・・・ | トップページ | なんか知らんけど »

Vaterra 1/10 1972 Ford Bronco Ascender 4WD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 邪魔だと知りつつ・・・ | トップページ | なんか知らんけど »