Axial SCX10 Jeep Wrangler Unlimited Rubicon

2015年4月16日 (木)

ふと。。棚に目をやると

Dsc_0240_2


タイヤにおもり無しで、これは良いのではないかな?

さて、いろいろな角度から見ての操縦に慣れてないから。

勝負に備えて練習しましょう(笑)

| | コメント (0)

2015年4月 3日 (金)

Beef Tubes その2

予想通り 重くなったホーシングにSTサーボが息ついてます(笑)

Photo

取り急ぎ 手に入るやつでやっつけます。Dsc_0232

縦置きでサーボホーンがホーシングに干渉してたので

低重心をかねて横置き!

Dsc_0233


コレは、おかしい。 (´,_ゝ`)

ま、いいや

よくないので ごまかします

Dsc_0234

ヽ(´▽`)/

こんな感じ

Dsc_0235

ステアリングも結構ギリギリまで切れるようになりました。。。(;;;´Д`)=3

| | コメント (0)

2015年4月 1日 (水)

Beef Tubes

1本45g、どーなの?(笑)   バネ下重量に挑戦。

Dsc_0231


前だけか、前後ともか?取りあえず両方入れてみた。知らんけど (-ε-)

リアのパイプはちと加工が必要だった。

Dsc_0230

ちと、試走。。。

ん!ホーシングが重くなるってのは、こんなにすばらしいのかっ!(大袈裟)

後。。。へっぽこsawbackは余裕でした。(汗

では、そろそろ仲間も増えたようなので勝負しなきゃいけませんね(笑)

| | コメント (0)

2014年12月 4日 (木)

とりあえず

サーボをSA-1230SGにしたからこういうのを入れてみた、よく知らんが(笑)

ESCはトルクマスターね。ガシガシ動く。詳しい人がいたら聞いてみたいもんだ。

Dsc_0130
よく知らんが、SCXはこうなった。
Dsc_0131
AE-5入れてみた(安いし、RCCで元のよりいいと書いてあったし)
なんか知らんが 普通に動くし。モーターは35Tジャパン製(笑)

| | コメント (0)

2014年9月14日 (日)

YETIくん 2ヶ月以上待ち(^^ゞ

やっと「送りましたよ」メールが...

Dsc_0088
他に興味ないしなぁ・・・
あっ、でもこいつ
1545599_794651763912166_86454140463

Vaterra Ascender

これは、昔乗ってたからほしい!ボディーの大きさも現実的ですよね
1/10でこれこれ!このサイズ!!です。

| | コメント (0)

2014年7月24日 (木)

暑い!厨房はもっと暑い!(笑)

わんこもくたばってます。息子は今年度から柔道部でがんばってます!

オヤジは無理に勧めてません(笑)

Dsc_0041
なぜか チョキチョキと屋根作り♫
Yane
YETIは、まだまだ来そうにない!以上!

| | コメント (0)

2014年7月 4日 (金)

油絵やりたい!(笑)

Ford_rubico

ちょっとスッキリなJK(笑)

| | コメント (0)

2014年1月29日 (水)

110mm King Scale Shock Spring Assortment

ホビーシンドロームさん(ヤフオクでたまに購入させてもらってますが、サクサク仕事早くて最高です)から、KING SHOCK(110mm)のスプリングセットが届いたので、、、

早速、あれこれやってみた結果

F:白・赤
R:白・ノーマル(白かなぁ?)
Sdsc_0219
いい感じの動きになりました。
やっぱビヨンビヨン余ってるのは見てて感じ悪かったし(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月24日 (金)

妄想タイム

これと

S2014y01m24d_221352906
scx10シャーシで
Ax305252
で、ノーマルっぽいのを  やりたい!!(わら) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月22日 (水)

出た!悪いクセ(笑)

Sdsc_0204

Sdsc_0208
(・∀・) 
Sdsc_0209
前後重量バランスもいい。
Sdsc_0212
Sdsc_0213
そろそろ、溶接機に手を出しそう(笑)いらないっつの

| | コメント (4) | トラックバック (0)