Axial YETI

2014年12月13日 (土)

イエティ フロントデフロッカー

面倒くさいなぁーと思ってたけど、やり出したらアッサリ終わった。。。

いつ走れるかな?

Dsc_0151

画像は進化したソーバック。 フェイス板金(笑)

このタイヤ(RC4WD マッドスリンガー:ソフト)気に入りました!!ヽ(´▽`)/

あぁ、これにハイラックスボディーもいいかなぁ?

| | コメント (0)

2014年12月11日 (木)

イエティ AX31182

明日はこれ

Dsc_0143
ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

2014年12月 4日 (木)

そーだ

これを注文した。

Ax311822
YETIのフロントロッカー。。。
どう転ぶか?ぶっ飛ぶだけはおもろないからなぁ。。。

| | コメント (0)

2014年10月29日 (水)

やはり、実走がおもろいね!

休みの日。たっぷり自由な時間ができて走らせてきました。

1_2
(o^-^o)
Dsc_0049
(*^-^)
Dsc_0052
動画はろくなの撮れてなかった(笑)
実走は いろいろ不具合が見つかって良い!
やっぱクローリングがおもろいな。ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

2014年10月24日 (金)

Yeti Driver position It is narrow and bad.

Product_yeti_rtr_950x450_2

これは、窮屈だし斜めになってます。へんです
Doriver_2
本家RCCでも 直してる人います(笑)でも、これじゃいまいち。
まだ、当たってる所あってきついから、穴でも開けちまおうかと。。。
Dsc_0040
13mmほど ずらしてます。んでもって
Dsc_0041
これ、、切り欠き入れてゲージの上に被しました。これで上下のキツさも解消でした。
はい、どーでもいいですな(笑)

(実は こうしないとこのデッカイ頭が入らなかったから)

| | コメント (0)

Approach angle

うっとーしかったFバンパーをちょこっと切って。

Yeti1
スッキリ!ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

2014年10月22日 (水)

CC BEC10A

いままで、直で電源(7.4V)引っ張ってたサーボ、これで3セルいけます。

Dsc_0037
ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

2014年10月17日 (金)

あらま!

(lll゚Д゚)

組み込み中に フロントヒンジピンの曲がりを発見。
「トンッ」と路肩に当たっただけなんだが・・・
余ってた ダンパーシャフト(AX10)を突っ込み終了(ピッタンコ長)
Dsc_0019
ネジ部も丁度でラジペンでねじ込んだけど、後でこれも入れるとします。
Dsc_0020
つか、これ系はバラせば他のもそうだな(笑)   ヽ(´▽`)/
※だいぶクイックなハンドリングになりました。リスクも増えるね(笑)

| | コメント (0)

Vanquish Products Aluminum Steering Rack

これ入れるのに 結構バラしますな (@Д@;

Dsc_0016
おかげで デフのグリスアップもできました。ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

2014年10月15日 (水)

Blue Monkey RC

Dsc_0012

ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)