G-made saw back

2015年5月18日 (月)

DIG取っ払いました

やっぱこのボディかな(笑)

Dsc_0322

ヽ(´▽`)/
Dsc_0321
ヽ(´▽`)/
Dsc_0320
リンクもまともになりました。
ヽ(´▽`)/
          ↓
          ↓
気にはなってたが、、、やけにおっぴろがってたので修正(笑)
Dsc_0323
( ̄▽ ̄)

| | コメント (0)

2015年4月30日 (木)

あとは錘かな?

SAWRAITHかな?(笑)

DIGも入れたし。

Dsc_0264

ボチボチ・・・と

Dsc_0265


ヽ(´▽`)/

Dsc_0267

| | コメント (0)

2015年4月27日 (月)

明日は群れる

と言っても 4人だけだが(笑)

Dsc_0255
戦いなんだから、それなりの準備で 
わずかながらにも低重心を心がけますのSAWBACKくん(笑)
scx10は、掟破りの2.2なのでコレで終了。
Dsc_0256
以上。ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

2015年2月22日 (日)

健康診断終了の晩

Dsc_0203

かんぱーい(汗

| | コメント (0)

2015年1月30日 (金)

Steering Stabilizer もどき

Dsc_0189

| | コメント (0)

2015年1月10日 (土)

本日より右寄り(笑)

Dsc_0179

ヽ(´▽`)/ 
80mmショックで低めに
   ↓
Dsc_0181
バランス重視?(笑)

| | コメント (0)

2015年1月 9日 (金)

あはは、サンマル???(笑)

いろいろな音 インストールして楽しんでる。(笑)

音量上げると結構すごいよ!バトルタンクにも負けてない!(笑)

で、ほとんど無料でダウンロードできますがね・・・。ちなみにサンマルは2ドルらしい。

アイドリング音はそっくり。動き出すとなんかこもってる音になるのだが。。。。

ジムニーボディで遊んでる人にはいいんでね?

しかし、これはお外で遊べるのか???(笑) 群れないからなぁ、わし。(* ̄ー ̄*)

| | コメント (0)

2014年12月27日 (土)

なんとなく

はみ出し具合が気に入らなくてホイルを変えてみた。

6 Lug Wagon 2.2 Steel Stamped +HEX HUB +9 OFFSET

Dsc_0165

ヽ(´▽`)/

Dsc_0161


(*^-^)

| | コメント (0)

2014年12月14日 (日)

saw back F150

まだ、ウニウニ弄ってる。

Dsc_0154
ダンパーは斜め。
実車じゃないからロックスライダーは邪魔。
シェルはできるだけ落とした。
ホイルに鉛巻いた。
以上、どこへ行くのだろう?ソーバック。(笑)
Dsc_0155
これまた適当(笑)ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

2014年12月10日 (水)

これはMud Slingers 2.2

これで、たぶん完成!

見た目OK!

禁断の2.2!(なにが)

Dsc_0139
なんか柔らかいコンパウンドだから カットしなくていいか?と思ったが。やはりやるのだ。
こりゃ、800タイヤ入れたジムニークラスのスタイル(笑)
短い!!!(゚ー゚;
で・・・実車のときも思ったけど・・・これの再利用はないのかって?!(笑)
Dsc_0137
ねーよ      ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

より以前の記事一覧