RC

2015年5月 6日 (水)

集い

週一で集いだした(笑)

修理やらなんやらで動画を見る暇も無い。

Dsc_0257

   ↑

   先週

Dsc_0274

      ↑
   一昨日(笑)

スケール風は残しつつ、走れる車作んないとお話にならなくなってきたみたい(笑)

面白くなってきました。実車よりつまらんかもだけど。。。ヽ(´▽`)/

 

| | コメント (0)

2015年4月30日 (木)

走行会!

細かいことは、いいや。

やっぱ、元トライアラーがいると どーしても走ってなんぼになるわ。(笑)
従って、壊れついでに・・・
Dsc_0261
へんなマシンになっていくのだ。
Dsc_0263
ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

2015年2月19日 (木)

メンテかな?

SCXギアボックスのねじ穴がおバカになってたので交換

Dsc_0198

Yeah Racing。まったくクリアランスの方はOKでございます。

ついでにレックルースのSTサーボを元に戻そうと、これもYeah RacingのLink Mount

Dsc_0200
ぜんぜんOKでございます。んでもって、やっすいサーボを付けてみましたが どーなることやら?(笑)

前後でセットだったので余りはYETIのリアにポン!

Dsc_0201

おしまい  ヽ(´▽`)/

おまけ

Dsc_0202

| | コメント (0)

2015年1月26日 (月)

Nos

カーショップの雑貨コーナーにあった模様!

友達が買ってきてくれた(笑)
P1050829
サイズぴったり?ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

2015年1月 4日 (日)

お、正月でも来るんだ(笑)

1420355698185.jpg
ESS-one


| | コメント (0)

2014年12月19日 (金)

これはよさげ

なんか音がするってのが 息子が持ってる戦車のラジコンとかとか

ようはトイラジ系・・・で、思っていらね!と思っていたが あちこちyoutube見てたら

これは結構いんじゃね?と(笑)

「ポチ♪」ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

2014年11月29日 (土)

その2

うーん、できたんだが おもしろくない!(笑)

Dsc_0127
ふむ、やっぱこのヘンテコなのを充実させよう。
Dsc_0126
おニューなサーボとアンプ待ち
Dsc_0125
ちょいとサーボステーを補強したり ヽ(´▽`)/
この ダンパーステーも おもしろくないね

| | コメント (0)