Vaterra 1/10 1972 Ford Bronco Ascender 4WD

2016年6月 4日 (土)

Cheap Bumper

Vaterra 1/10 1972 Ford Bronco

Img_0691_4
ヽ(´▽`)/
Img_0692_2
ヽ(´▽`)/
Img_0693

| | コメント (2)

2015年12月25日 (金)

その4

中の人 背中丸めました。

たいがい胸張ってますから,ヘンですよね(笑)
Photo
ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

2015年12月19日 (土)

その3

若干の手直しで納得まで。

インテリアとボディの兼ね合いで低くしてたボディが
高めになってしまった。まぁいいや。
Int
ヽ(´▽`)/  

3D Universal Interior Kit

| | コメント (0)

2015年12月11日 (金)

やっときたわ その2

Dinky R/C's 3D Universal Interior Kit

Img_0222
取りあえずのパチリ(゚ー゚;

| | コメント (0)

2015年12月 9日 (水)

やっときたわ

取りあえず、やってみる(笑)

Img_0218
やっぱK-5基本だからヘンだ(笑)

| | コメント (0)

2015年11月 1日 (日)

,

ヽ(´▽`)/

Img_0128

| | コメント (0)

2015年10月26日 (月)

予約

1382843_905309269504137_17903966722

こんなの作れませんから(笑)

| | コメント (0)

2015年10月21日 (水)

なんか知らんけど

バッテリーボックス。

Img_0085
ホーシングとの繋ぎを外して、ギリギリの低さで固定。
この方が良い走りみたい。。。(゚ー゚;

| | コメント (0)

角度がどーのこーの

ネットであちこちで見かけた ホーシングの角度がどーのこーの。。。

めんどくせーなーと思いつつ テスト。
WBが短くなったからか、メーカーで対策したのか、個体差か???
う~ん。サスが伸びきってる状態で、問題無くタイヤは回ってます。
Img_0082
( ゚д゚)     よくわからん(笑)
DinkyR/Cからインテリア出るみたいですな。
12096511_903732866328444_1913315309
カットすれば BroncoにもOK(横幅広いからそこらのじゃ合わない(笑)
ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

2015年10月18日 (日)

邪魔だと知りつつ・・・

付けたいから、ロッドをアーム上に移動して 余りの穴に・・・で、こーなる(笑)

Img_0079
ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

より以前の記事一覧